近所の模型屋

投稿者:社長 at 2016年06月13日(月)5:09 PM

先日、
うちの息子が一枚の名刺を持ってきました。

名刺にはFCTと書いてあり、なんだいこれはと聞くとどうやら取材を受けたそうです。

一応親の許可が必要らしくご連絡くださいとのこと。

断る理由もないのでどうぞと。

うちの近くの昔からやっている模型屋さんの収録でたまたまインタビューされたそうです。

須賀川の人なら大体知っているあの模型屋さんです。

そのうちゴジテレ中で放送されるのかと思うと楽しみです。

みーちゃん女将と息子がTV出演。

次は俺の番か!

げっきん収録

投稿者:社長 at 2016年05月23日(月)10:38 AM

本日5月23日はげっきんチェックの収録の為お休みになります。

定休日が定まらなくてご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

基本月曜日か水曜日です。

うどん!

投稿者:社長 at 2016年04月23日(土)3:49 PM

DSC_0205

久しぶりの女将の昼御飯。

周りの人も微笑んでおります(笑)

厨房短信

2011年12月04日(日)

朝のまかない

RIMG0092.JPG さすがにこれは無いね。残念ながら法事が入っている為なしでした。

ページの先頭へ戻る

お店情報

営業時間について