そろそろ秋競馬

投稿者:社長 at 2017年09月18日(月)9:00 PM

夏競馬は外しまくりでした(笑)

秋競馬の時期。

サトノダイアモンドも凱旋門ですね。

ただ今年は前哨戦のフォア賞で4着で負けてるので人気もそこまでみたいです。

デットーリの牝馬がメチャクチャ強いらしく下馬評では・・・。

でも以外とこういうときにきたりして。

サトノダイアモンドは重馬場、洋芝、力が要りそうなところは苦手みたいだからどうなるか。

俺が来ないと思えば来るかな(笑)

ホームページリニューアル

投稿者:社長 at 2017年09月14日(木)1:39 PM

このページも5年くらいたつのでそろそろリニューアルを計画しております。

冬くらいには新しくしたいものですね。

どうなるかはまだ検討段階です。

ひとつの楽しみかな。

鍋が減らない

投稿者:社長 at 2017年09月13日(水)1:40 PM

DSC_0056

鍋二日目。

俺しか食べないからぜんぜん減らない。

三浦雄一郎氏風のゴマセサミんキムチ鍋なのに。

今日も鍋だな(笑)

厨房短信

2012年01月08日(日)

久しぶりに賄い

RIMG0226.JPG カレーです。隣のカレーホットをかけて辛味を増して食べるのが好きです。しかし、カレーを作ると店内がしばらくカレーの匂いで充満しますね(笑)

ページの先頭へ戻る

お店情報

営業時間について